よくあるご質問
岩崎ファームに寄せられる、
よくあるご質問についてお答えします。
こちらを見ていただいて
分からないことがありましたら、
ご連絡ください。
岩崎ファームに寄せられるご質問
Q:どうやって購入すればいいですか?
ホームページやお電話、メールでご注文いただけます。
ご注文については、「ご注文方法・送料・お支払いについて」にまとめていますのでご覧ください。
Q:商品の予約方法は?
各商品ページの、ご予約受付フォームから、お申込みください。
商品入荷のメドがつき次第、こちらから優先的にご連絡差し上げます。
Q:商品を予約した場合の、お支払いはどうなりますか?
商品入荷のメドがついたタイミングで、お支払いのできる商品ページにご案内いたします。そちらで決済してください。
Q:代金の支払いは、どうやってすればいいですか?
銀行振込、クレジットカードでお支払いいただけます。
お客様のお好きな方法で、お支払いください。
詳しい方法については、「ご注文方法・送料・お支払いについて」や「カード決済について」をご覧ください。
Q:配達日や配達時間の指定はできますか?
申し訳ありませんが、ご指定はいただけません。
一番新鮮で美味しい状態の商品をお送りしたいと思いますので、
商品入荷後のご発送となりますこと、ご了承ください。
Q:返品、返金に応じてもらえますか?
はい。岩崎ファームの商品は、全額保証つきです。
商品到着後、状態が悪い、中が腐っている、商品が違うなど、お客様のご希望に沿わないことがございましたら、遠慮なくご連絡ください。(その場合は、今後の運営の参考にさせていただきたいと思いますので、デジカメなどで撮影した商品をメールに添付してお知らせください。)
代わりのものと交換させていただきます。
もし、代わりのものが用意できません場合は、こちらの手数料負担で、全額を返金いたします。
Q:注文をキャンセルしたいんですが……
お早めにご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは受け付けることができません。
Q:購入したものを確認したい
会員になっていただきますと、ログインするだけで、
これまで購入していただいたものを確認することができます。
「会員ページ」にメールアドレスと
パスワードを打ちこんで、ログインしてください。
※個人情報は、SSL通信によって暗号化されていますので、第三者に読み取られる心配はなく、安全にページを開いていただけます。
Q:引っ越したので、配送先の住所を変更したい
会員になっていただきますと、ログインするだけで、
配送先の住所をご自身で変更していただくことができます。
「会員ページ」にメールアドレスと
パスワードを打ちこんで、ログインしてください。
Q:要望に合わせたセットを用意してほしい
申し訳ありませんが、ホームページに載っている以外の、
個別のご希望には沿いかねる場合がございます。
ご相談はうかがいますので、
090-2409-5767までご連絡ください。
Q:レストランやカフェで使用したいのですが、利用できますか?
はい。ご利用いただけます。
大口や定期の取引については、
090-2409-5767までご相談ください。
お問い合わせは……
商品のことや、岩崎ファームのことについて
ご不明な点、お気づきのこと、知りたいことなどありましたら、
遠慮無く下記お問い合わせフォームからご連絡下さい。
岩崎ファームお問い合わせフォーム
お急ぎの場合は、下記の電話番号からご連絡ください。
TEL:090-2409-5767
受付時間:10:00~17:00 無休